スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

ダルトンさんに、店舗打ち合わせスペースをコーデしてもらいました!

2021/10/11(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエスエイチスペースの柿澤です。

先日、当社のメイン打ち合わせスペースを

ダルトンのインテリアコーディネーターさんにコーデしてもらいました!

 

メインテーブルはそのままに、

サンプルやカタログなど並べていたテーブルを撤去し

この素敵なダルトンオリジナルのキャビネットへ移動、

こんな感じへ

雑然としがちなサンプルや資料が綺麗に収まりました!

そして撤去したテーブルスペースには

ゆったり読書できるようにデザインチェアーを配置

ダルトンオリジナルのチェアーです。

座り心地も最高です。 

当社の「住まい」に関するライブラリーを

ゆっくりここで、ご覧いただけます!

そしてもう一つの打ち合わせ空間が、こちら

こちらもダルトンオリジナルのソファーにテーブルです。

このコーナーソファーの座り心地が最高なんです。

ソファー後ろの壁には、当社オリジナルのエイジング加工した

床材を立て掛けました。

おかげさまで内装工事をせずともダルトンファニチャーを入れただけで

打ち合わせルームの印象がゆったりして、とても広く落ち着いた雰囲気になりました。

お客様との打ち合わせは、長時間に及ぶことが多いです。

少しでもくつろぎながら ゆったりとお話ができるよう

環境整備をしています。 

 

楽しい住まい造りが、より充実した時間になれば幸いです。

ダルトンファニチャーのリアルな良さを含み、是非とも体感しに来てください!

お待ちしております!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

記事一覧|2021年10月

ページトップへ