柿澤 哲次 自己紹介へ

あけましておめでとうございます!

2023/01/05(木) 社長ブログ

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

当社が創業したのが2008年ですので、今年は設立から15年目となります。

早いものです。

創業時期から数年は我武者羅に進んでおりました。

まだまだ道半ばですが、創業時には到底実現し得なかった多くの事が

お客様、社員さん、協力業者さんとのご縁とお力により、実現出来るようになりました。

当社の住まいづくりは、お客さんに「安心、納得」の住まいづくりを

実施して頂く事です。 

この「安心・納得」は4つの要素から成り立つと考えております。

「良い対応」「良い設計」「良い工事」「良いつながり」

この4つの安心納得をお客さんへ実感して頂く為に

当社は補償と保証を拡充して参りました。

他者さんには少ない補償の一つである、建物が全棟株式会社リクシルさんの耐震補償付き住宅である事。

デザイン設計は自社で行いますが、構造計算含めた実施設計はリクシルの構造設計部門の審査をパスした

設計図面にて全棟【耐震等級3相当】で設計しております。

これにより10年間の耐震補償を実現しました。

又、保証の拡充も実現! 

一般的には住宅瑕疵担保法に基づく10年保証が大半ですが、

当社は大手ハウスメーカと変わらない最大60年の延長保証を

住まいと土地の総合相談センター」と実現しました。 

当社の300以上にも及ぶ細かい現場の品質管理点検に加えて

同機関による厳しい全工程の検査を受ける事で、

20年保証を付保する事が実現できました。 

そして最長で60年の延長保証も可能となります。

又、空間提案については、当社のライフスタイルと親和性の高い1988年来の老舗雑貨メーカーである

株式会社DULTONと「DULTON」のある暮らしを提案創造する

「ダルトンホーム デベロップメント株式会社」を設立しました。

DULTONとの業務提携を密に行う事でインテリアと住まいの融合をより

高次元な形で実現して行くことが可能となりました。

そして、一番大切なのは「人」とのご縁であります。

ご縁は、運命もあると思いますが

育てるものであるとも思います。

創業15年の中で、皆様と育んだたくさんの

見えるモノと見えないコトを大切にして

又、糧にしながら今年も育んで行きたいと思います。

厳しい時代に今年もなるかもしれませんが

足元をしっかり見据えながら

「人生を豊かにする、楽しい住まい」づくりを

飛躍させて行く所存です。

そして、皆様との住まいづくりの時間も楽しみながら

ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 


埼玉で地震に強い注文住宅を建てたい

カーライフを楽しむ家づくりやこだわりの車に似合う家をお探しの方

どうぞお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

↓まずは資料請求からの方はこちらから

 

1ページ (全2ページ中)