柿澤 哲次 自己紹介へ

着工前ミーティングしました!

2023/03/01(水) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエスエイチスペースの柿澤です。

先日業者さんにお越しいただき

着工前のミーティングを開催させていただきました。

コロナ禍でこの2年は、状況を見ながら開催を検討しておりましたが

もうこれからは、都度開催できそうですね。

着工前ミーティング開催の目的は大きく2つあります。

一つは、

一邸一邸毎に、お施主様の「想い」や「思い」を協力業者さんへ

直接、生声でお伝えさせていただく事です。

出会いから契約に至るまで、そして住まいづくりの過程のお話を

できる限り、リアルにお伝えします。

協力業者さんからしたら、毎日毎日違う現場で、どなたの家を

作っているか、なかなか知る由もない事です。

ですからあえて、平日の仕事終わりの夕方に

お集まりいただきお話する事で少しでも

お施主様を感じていただきたいと思っております。

 

もう一つは、現場毎に注意点や留意点が異なります。

建築現場の安全管理、周辺環境の留意点、注文住宅なので仕様も全棟異なります。

現場が始まる前に、建築現場ではなく

着座した落ち着いた雰囲気の中でお伝えしたいのであります。

なかなか全員集まる事は出来ないのですが、こうした

取り組みはこれからも続けて参ります。

最後に、一同で写真撮影です。

この写真は、現場に掲示させていただきます。

お施主様が現場にいらした際に、どんな業者さんが

携わっているか知っていただきたいからです!

楽しい住まい作りを、ゆっくり丁寧に取り組む工夫を

一つ一つ重ねて参ります。

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 


埼玉で地震に強い注文住宅を建てたい

カーライフを楽しむ家づくりやこだわりの車に似合う家をお探しの方

どうぞお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

↓まずは資料請求からの方はこちらから

 

1ページ (全2ページ中)