柿澤 哲次 自己紹介へ

ハウスオーナーさんとの再会

2019/10/07(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造するエス・エイチ・スペースの柿澤です。

私達が創造する住まいのスタイルの一つに、ガレージハウスがあります。

車やバイクに関心が無い方からすると、外で使用する車を何故ゆえに

住まいの建物に入れるのか? と  

その応えは、一つ。

車やバイクの人生におけるポジションが高いのです(笑)

当社のガレージハウスは、ガレージを除くと最高のファミリーハウスを目指しています。

ファミリーハウスとは!? 

家事動線、収納、風の道、光の道が考えられている事です。

最高の住まい!とは、「心が込めらている家」です。

「心」とは何か?

それは敷地の環境を熟考し、建築場所における周囲の建物を熟知し、

光の道、風の道をしっかり分析しつつ、建主さんの要望を満たし

毎日の生活が「ワクワク」する、楽しい住まいを心から提案、実現する事です。

これこそ「心のこもった家」と私は思います。

先日、創業して数年の時に当社で、ガレージハウスを建てさせて頂いた

ハウスオーナーさんがご家族で遊びにきてくれました。

大の車好きの方です! 私も、大の車好きなので、ハウスオーナーさんの愛車を見学!

そこで、ハウスオーナー会の会長も大の車好き! という事で、みんなで記念写真でーす。

車好きな方が多いので、話が尽きません。

かっこいい車ですねー!!

久々にお会いできて、とても嬉しかったです。

長いお付き合いが出来ることは、とても幸せな事ですね。

又、お会いできるのを楽しみしております。

楽しい住まいの一つの形として、ガレージハウスや屋上庭園や、ワイドバルコニーなどのスタイルがあります。

でも根本にあるのは

真面目に住まいを創造する事。

そして真剣に楽しい住まいを想像する事。

又、みなさんと楽しい話ができるのを

楽しみにしています!!

わざわざお越しいただきまして、有り難うございました。

 

感謝

柿澤 哲次

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)