柿澤 哲次 自己紹介へ

感謝祭開催しました!

楽しい家を創造する、エスエイチスペースの柿澤です。 

毎年恒例の感謝祭を開催しました! 昨年の開催日は、台風が来てしまい、大雨と風の中での開催でしたが、

今年は雨に見舞われる事もなく、無事に開催できました。

テーマは、「アウトドア&ミュージック」です!

当社、駐車場にテントやストーブを並べて、アウトドアスタイルの体感コーナーを設けました。

また、DJブースを設けて音楽を聴きながら、ハウスオーナー様のご協力によるバーコーナーやワークショップも

行いました。 いつも、いつも、ご協力いただけけるハウスオーナー様には、感謝!感謝!です。

当社は、大きい会社ではないですが、顧客密着で「住まいづくり」をしたいと思っております。

ですから、お引き渡し後も気軽にお付き合いができるように、このようなイベントをできる限り行っております。

住まいづくりの打合せをしている時は、ほぼ毎週くらいお会いしますが、完成しますと定期点検くらいの頻度でしか

お会いする事が出来ません。 特に私は、なかなか定期点検にお伺いする事が出来ないため(当社の建築士がお伺いさせていただいている為)

こうした、会社でのイベントを通じて近況報告や住まいの住み心地、またはお互いにお話しし易い環境を作りたいと考えております。

今年も、たくさんのハウスオーナー様にお越しいただきました。 3年ぶりくらいの方もいらっしゃいます。 

私たち自身も元気にしていることも、お伝えしたいと思っております!

(会社も元気である事も、お伝えしたいのであります。 会社が元気でないと、しっかりとしたアフター対応も出来ませんから!)

 開催にご協力していただきました、ハウスオーナー様ありがとうございました!

 また、参加していただきました方々もありがとうございました! また、お会いできるのを楽しみにしています。

 ずっと、ながーいお付き合いができるように

 私たちは、真面目に努めてまいります!!

 感謝

 柿澤 哲次