柿澤 哲次 自己紹介へ

安心・納得の住まいづくりについて

2019/05/07(火) 社長ブログ

楽しい家を創造する、エスエイチスペースの柿沢です。

早いもので、もう5月ですね。 あっという間に一年の半分も経過します!

4月は約一年間住まいづくりを共にさせていただきました、建主さんのお引渡しを2件させていただきました。

打ち合わせを、ほぼ毎週していたのでお会いできなくなるのは寂しくなります・・・

 

当社がお世話させていただくご縁の始まりは、2通りあります。

一つはご紹介、もう一つは当社を雑誌やSNSなどで見つけていただいたケースです。

出会いのキッカケは様々ですが、住まいづくりに向けた対話は、「ド真剣」で「楽しい」ものです。

建物の話、土地の話、お金の話、保証の話、アフターの話・・・・・ たくさんの項目について

話し合い建主さんが安心・納得する事が一番大切だと思っています。

安心・納得の定義って? 人によりけりです。

私が思う住まいづくりの安心・納得は、建物が地震や災害に強くて、

住まう家族が健康に過ごす事ができる「住まい」をつくる事です。

そのためには予算内において、良い設計プランを行い出来上がったプランを

良い品質管理のもとで工事し、建物お引渡し後もアフターを通じてお付き合いさせていただく。

そんな「住まい」ができたら、安心して住み続けられると思います。

 

こうしたご縁で仲間が増えていくのは、とても嬉しい事です!

お引渡し後の新たな、おつきあいの開始です!

また楽しみが増えました!!

 

感謝

エス・エイス・スペース

柿沢 哲次

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。