山﨑 ゆかり 自己紹介へ

気に入ったものは、とことん使う

2020/03/28(土) スタッフブログ

つなぎ、オーバーオール大好き山﨑です。

 

外出自粛の中、いろいろ皆さん不安を抱えていますね。

日本人の我慢強さで、つらいですけど終息を待ちましょう・・・

 

先日のお休みは、お出掛けを自粛して、5年経ってボロくなった木製物置を直そう!

と、いうことになりました。

気に入ったものは、とことん使い潰します。同じものを2度3度買うこともあります。

ミニも16年目に突入しました笑

 

家で作業するときは、汚れてもいいようにツナギの出番。

疲れたら芝生に横になることも、へっちゃらだからです♬

 

 

傾いていた物置の補修作業。

木枠の補強をしつつ、鉄骨でさらに補強!!

 

 

美容師から、転身した主人が溶接をしてくれました。

普段の週末は、車やバイク、その他諸々の修理の依頼で格闘しています。

どんどん腕を上げてるので、すごいなぁ~って感心・・・

 

1日で終わらせるはずが、終わらなく完成はまた後日。涙

 

 

夕陽を眺めながらの一息が、最高です。

すぐ隣の一面茶畑が、お気に入りだったのに8m道路を施工中・・・

あ~ぁ大好きだった景観が・・・見るたびに泣けてきます。

 

ちなみに我が家は、市街化調整区域に建てました。

お土地を探している皆さん!

ご自分が市街化調整区域に家を持てる、権利があるかどうか調べてみてください。

広い土地は管理することを考えると大変ですが、価格の面で夢へ一歩近づけるかも知れませんよ!

 

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)