柿澤 哲次 自己紹介へ

新春の勉強会に行ってきました!

2018/01/20(土) 社長ブログ

幸福の住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

昨日は、全国で良質な住まいを建築している、地域NO1レベルの工務店が集まる新春の勉強会に社員全員で出席してきました。 幸福の住まいづくりにおいて、「住まいづくり」を進化し続ける為には、常に勉強が必要であります。  この会は、地域NO1レベルを目指している工務店が集まり、住まいづくりについての良質な情報やノウハウを共有し、会社の垣根を越えて、具体的に勉強し合う事で互いの会社が、「地域のお客様に選ばれる企業になる」事を目指しています。 

全国には、素晴らしい模範となる会社さんが、沢山あります。 こうした会を通じて

私はもちろんの事、スタッフ全員が商業主義ありきではない、良質な学びを行う事で

エス・エイチ・スペースが提案・創造する住まいが、顧客と地域に歓迎されて行くのだと思います。

旧い住宅業界の慣習や個人の仕事の仕方を打破し、地域で一番の住まいづくりをする工務店を私どもは、目指していきたいと思います。

勉強会の後は、今年はじめて、社の皆と酒を酌み交わしました。  今年も、あと一週間くらいで2月となります。

時間の速さに驚きますが、勉強会で学んだ事を早期のうちに取り組み実現します。

刺激と学びの多い日となりました!   

                   感謝

                            柿澤 哲次  

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。