柿澤 哲次 自己紹介へ

おめでたい!!ハウスオーナーさんのご家族誕生

2020/08/11(火) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

先日ハウスオーナー様宅へ、お住まい見学にお伺いさせていただきました。

実際の住み心地を、ハウスオーナー様から直接聴けることは、

注文住宅をご検討されている方には、大変有意義な時間であると思います。

モデルハウスでは判らない、リアルな話が沢山聴けるからです。

住まいづくりを検討していると、不安な事が沢山出てきますよね。

一つ一つ不安を解消して、安心して納得の住まいづくりを行うことが

成功する「住まいづくり」だと思っております。

 

こんな感じで、見学していただきました!

 薪ストーブライフを満喫されている、ハウスオーナー様です。

ご覧のように、薪のストック満載です!

理想とする住まいのカタチは、人それぞれです。

お施主様のライフスタイルや世界観、

人生で大切にしている時間やコトを

実現できる「住まいづくり」が大切です。

一棟、一棟 お施主様に寄り添った

住まいづくりをわたし達は目指しています。

明日から、8月16日(日)まで、当社は夏期休業とさせていただきます。

また、17日以降 「楽しい住まいづくり」を

お施主様と共に歩んで行きます!

暑い日が続いていますが、皆様もお体ご自愛ください!!

 

感謝

 

柿澤 哲次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)