山﨑 ゆかり 自己紹介へ

飯能移住「農のある暮らし」

2021/03/19(金) スタッフブログ

卒業式・入学式と続き、親も子供達もココロがざわざわする季節ですね。

嬉しくもあり悲しくもあり、なんとも複雑な心境。

うちの子も4月から中学生です!

おチビちゃんなので、届いた制服が大きいのなんのって(笑)

ボソッと言った一言に「中学校がどんな感じか不安だよ。」

胸が締め付けられました・・・

ベッドに入った息子と、小一時間真剣なお話をしたり

バカ話もしたり笑い転げて眠りについた息子の顔は

穏やかに見えました。良かったなぁ…

 

さてさて!

毎月恒例今度の第3日曜日は、天気が不安定ですね(悲しい)

今月も美味しい野菜の日が、やってきましたよー☆ 

【自然栽培!自然野菜の日!!】

 ********************

3月21日(日)  10時~12時

場所:飯能市下畑220-1   

自宅前にて美味しいお野菜販売します★

気になるブログは → Field  of  Natural     

  

 

飯能移住【農ある暮らし】で飯能暮らしを始めたH様。

可愛い息子ちゃんも加わり、とても生活を楽しんでる印象です!

家族が笑ってるって、幸せなことですよね♬

 

H様出演のかっこいい動画をご覧ください★

 

 

SH-Space YouTube

チャンネル登録、いいね!もしていただけると励みになります。

 

 

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

1ページ (全2ページ中)