スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

住まいづくりについて考えてます

2020/04/20(月) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エスエイチスペースの柿澤です。

新型コロナウィスルの感染拡大に伴う影響は、計り知れないですね。

世界中が、同時に「不安」になっていると思います。 

テレビでは、毎日必要な情報が「不安」と共に流されています。

危機意識を持つ事はとても大切であり、

今は皆がその意識を持つ事が必要であると思います。

 

しかしながら、「不安」ばかりでは

世の中、社会、人間関係が おかしくなるように思います。

住まいづくりも不安要素の塊と、常日頃思っております。

その不安要素を取り除くことで、住まいづくりが安心且つ納得して

出来る事と思うのです。

昨今の状況は、不安要素を完全に取り除くことはできないと思います。

ですので、危機意識を持ち各々ができることを、しっかり実行することであると思います。

 

当社は、その実行することを「衛生ポリシー」としてスタッフ一同にて共有して行きます。

住まいづくりの不安は、一つ一つを明確にして行くことで

不安を取り除いていく事ができます。

しっかり、お客様と住まいづくりの本質を話しあうことで、

その不安や住まいに求める事(納得)を共有していけると信じております。

 

こんな時代だからこそ、しっかり前を向いて、本質に触れながら

明るく過ごして行きたいと思います!

今できることに、邁進してまいります。

 

感謝

 柿澤 哲次

 

 

 

 

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

記事一覧|2020年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ