スタッフブログ

柿澤 哲次 自己紹介へ

重要「衛生ポリシーについて」

2020/04/19(日) 社長ブログ

楽しい住まいを創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤です。

新型コロナウィルスの感染拡大を考慮しまして当社では、

お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場いただき

住まいづくりについての検討をしていただけるよう

当社事務所および建築現場において衛生ポリシーを

定めさせていただきます。

 

「ポリシーについて」

・スタッフは、全員毎朝検温し健康管理に万全を期します。

・在宅ワークも取り入れ、最低限のスタッフで応対します。

・スタッフのマスク着用と、帰社時の手洗いとうがい、
 および手指のアルコール消毒の徹底を実施します。

・当社店舗への来場時、玄関入り口にて手指のアルコール消毒を
 お願い致します。

 

・社屋の換気を徹底しています。

・ご来場時には、必ずご予約を頂きますようご協力をお願い致します

・打ち合わせ終了後は、テーブル・椅子・その他の備品について
 除菌消毒を実施しております。


エスエイチスペース スタッフ一同、一日も早い終息を願いつつ、
感染拡大の防止に全力で取り組んでまいります。
お客様には、ご不便をおかけする事もあるかと思いますが
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社SHーSpace
代表取締役 柿澤 哲次

SH-Space 公式LINEページ

SH-SpaceのLINE@アカウントが出来ました。

友だち追加でSH-Spaceのイベントのお知らせなど様々な情報を受け取ることができます。
友だち登録よろしくお願いします!

スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます! 
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

 

記事一覧|2020年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ