柿澤 哲次 自己紹介へ

SCALE with ACTUS さんのショップへ行ってきました!

2016/09/29(木) 社長ブログ

「幸福の城」を創造する、エス・エイチ・スペースの柿澤 哲次です。

今回は、当社が創業以来お世話になっているインテリアショップ「SCALE with ACTUS」さんをご紹介します。当社とは、当社創業以来からお付き合いです。 当社で、住まいづくりの空間をこだわる方々は、当然ながら家具にも「こだわり」ます! 当社の提案する空間は、ナチュラルティストのカフェ空間である北欧モダンやブルックリンスタイル、ミッドセンチュリーを好む方々が多いですが、SCALEさんで品揃えしている家具が当社の建主さまのティストと合致しているのであります。 

当社は、造作家具もご提案しますが、家具の提案はプロの提案ショップで最新、且つ豊富な知識と情報の中から提案していただける、「SCALE with ACTUS」さんへ全面依頼しております。 当社モデルハウスの家具の大半がSCALEさんから購入したモノばかりであります。

せっかく素敵な空間ができたのですから、家具も素敵で機能性のあるモノを選び、より素敵な空間にして頂きたいとおもっております。 

SCALEさんと当社は、お付き合いが長いので、当社の建物や空間をとても良く理解して頂いております。 又、普段より情報交換を密におこなっていますので、ご提案から実際の納品に至るまでコミュニケーション良く出来るのであります。 

せっかくなので、SCALEさんの店内の写真をいくつか・・・・・ご覧ください!

北欧ブランドの高価な家具もありますが、アクタスさんオリジナルの値ごろ感がありながらも、質の高い家具も沢山あります。家具選びは、とても重要です。決して間取りが決まってから家具選びをするのではなく、お好きなティストの中から、揃えたい家具を決めて間取を決める事も大切です。最悪なのは、欲しかったソファーが、リビングに入らなかった!などの現象です。

建物を設計施工する工務店とインテリアショップとの密なコラボレーションにより「ワクワクする空間づくり」が、高いクオリティーで実現すると確認していおります。 是非、一度SCALEさんのショップへ行ってみて、インテリアの参考にしてみてください!! 

                                   感謝  柿澤 哲次